等身大の野暮

忘れないように書く。書くから忘れる。繰り返し。

面倒くさくて死んだ人はいない

最近面倒なことが勃発しすぎて死にそうでした。

でも、死んでない。といいますか面倒くさくて死んだひとなんて聞いたことない、

 

幸せレベルが上下するように、面倒レベルってものもあるみたい

 

これまでは面倒なことが起こるたびに昔やってた部活に比べれば楽とか、

あの訓練の時よりもしんどくないとか過去の自分と比べることで乗り越えてきました

 

今回はこれでは対応できず、、、(映画のプライベートライアンを見たばっかりだったので)ノルマンディー上陸作成よりましだ、、なんて現実離れしたこと考えてました

 

この調子でいくと、知って、想像することができればなんでも乗り越えられそうな気がする。。

参考↓